【複業スクール】夏は怖い
- 金太郎マーケティング

- 4月23日
- 読了時間: 1分
From:南 昭和

子供の頃は夏は大好きだった
夏休みに川遊びやカブトムシ取り
毎日が楽しくて次の日が来るのをワクワクしながら眠りについた。
大人になっても夏は大好きなままだった。
現在は?
嫌いでなくて怖い
ここ数年は暑すぎて来店が激減する
去年は夏はすべての折り込みチラシを止めた
しかし、家賃や人件費などの固定費は毎月でていく
ストレスでメンタルが不調になるくらいだ
夏がくる前に手を打つ必要がある
◆社長ブログ一覧はコチラ
◆Instagram -南 昭和【自立した生き方】成長/経験/insta-
#複業 #起業 #名古屋

コメント