top of page

サービス内容

当社の強み

実績

ビジネスブログ

会社案内

お問い合わせ

BLOG

ビジネスブログ

【複業スクール】夏は怖い

From:南 昭和


子供の頃は夏は大好きだった


夏休みに川遊びやカブトムシ取り

毎日が楽しくて次の日が来るのをワクワクしながら眠りについた。


大人になっても夏は大好きなままだった。


現在は?


嫌いでなくて怖い


ここ数年は暑すぎて来店が激減する


去年は夏はすべての折り込みチラシを止めた


しかし、家賃や人件費などの固定費は毎月でていく


ストレスでメンタルが不調になるくらいだ


夏がくる前に手を打つ必要がある





◆社長ブログ一覧はコチラ    


◆Instagram -南 昭和【自立した生き方】成長/経験/insta-








#複業 #起業 #名古屋 

コメント


bottom of page